結局ジュニア担はジュニア担に戻る②

わたしがTravisJapanを知ったのは友人からの勧めだった。

 

友人もジャニヲタだった。

友人は「最近TravisJapanにはまってるんだよね」と言ってプレゼンをしてくれた。

 

ぶっちゃけ知らなかった。

グループ名もオリジナル曲も知らなかった。

でもその中で知っている子が一人いたのだ。

 

川島如恵留

 

あの、川島如恵留なの!?と驚いた。 

わたしの知っている彼ではなかった…。

京本大我森本慎太郎、アンダーソンケイシー、森田美勇人、川島如恵留

 

少年倶楽部ではこのラインで「A Ha Ha」というオリジナル曲を歌っていた。

好きだったな。めちゃくちゃ聞いた。というかこれしか曲がなかったから。

 

少年が青年になると全く変わるものだ。

成長に驚きを隠せなかった。

 

そして「DanaeWithMe~Lessn1~」を見てハマった。

元々Dヲタを兼任していたわたしには沼だった。

めちゃくちゃディズニーさんやん…。

 

きっかけはそこだったが、ジュニアでチャンネルを持っていると聞いて驚いた。

なんと、ジャニーズがYoutubeを。時間があると彼らの動画を見た。

 

沼の始まりである。

男子大学生のような空気間、そして何よりみんな仲が良い!

 

そんな中でも川島如恵留くんは全力でアイドルとして頑張っている。

でもひとりの男の子なんだ、と思う瞬間が垣間見える。

それが彼を応援したくなる理由だ。

 

いつも一生懸命なんだ。

それがうまく伝わらなくてもがいている姿もある。

 

誰も取り残さない、という彼の発言が。

いつまでも健やかでいて、という彼の発言が。

 

今の自分の原動力である。

 

如恵留くんのために購入お願いします。

 

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3

価格:2,400円
(2021/2/6 15:53時点)
感想(0件)